面会の方

面会の方へのお知らせ
  • 面会のご案内

    当院では県内での新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、入院患者さまへの面会を一部再開しておりますが、令和5年11月27日より回数を変更しております。 詳細はこちらをご覧ください。 ⇒面会のご案内

  • マスクの着用についてのお願い

    令和5年3月13日より、マスクの着用は個人の判断にゆだねられておりますが、 医療機関では、新型コロナウイルス感染症の感染再拡大を防ぐため、マスクの着用が推奨されています。 院内では引き続き、マスクの着用をお願いいたします。

ご来院による面会時間 

原則、午後1時から午後8時まで

面会の方は次の事項を守ってください。

1各階の面会者名簿にご記入の上、ナースステーションで許可を得てから、面会してください。
当院の患者様の中には、どなたが御面会に来られているかお伝えできない方が多くいらっしゃいます。そのため、当院では面会簿記入をお願いしております。個人情報は十分配慮の上、行っていきます。よろしくお願い致します。

2病院敷地内は全面禁煙です。ご協力をお願いします。

3一度に大勢での面会、小さなお子さまの同行は感染予防のため、また他の患者様への迷惑になることがありますのでご遠慮ください。

4病室へは、院内感染防止のため、手洗いの後、病室口にあります速乾性消毒液をご使用して入室してください。

愛知県春日井市の春日井リハビリテーション病院・附属クリニック

〒480-0304 愛知県春日井市神屋町706

アクセス

Translate »